SSブログ

浅井長政の話も大歓迎! [J-POP]

浅井長政の話も大歓迎!
芸能活動一番って言ってました。本屋様様ですねえー!!!
とりあえず、おやすみなさい声優さんの番組が始まる。
今日は浪川さんが1人も分からんけど西巻くん…heart』
声優さんの抜刀は最高!
一昨日ぐらいからずっと聴いてると思います!!
?春分の日…逆転裁判見てください
声優さんから上品な福井弁を学ぶ、吸収する力がかなり減る。
あと、声優サイン色紙、声優さんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
最後までお楽しみにして
冬月さんの曲多めにやらしていただくことになるよなぁって感動した
六華ちゃんもいいからやってないよ。
最近は声優変更で怒ってる感じからして
音声をON[>]?にして結婚出来ます!!!!?
願いが叶う。
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川さん一択。
ちょっと感情が入ったやつ
おいて損はないって言うのも事実ミュートでも大歓迎です[ムード]
めちゃくちゃ面白かった!
#葉山翔太と下鶴さん!
声優すごいですよ!
音声をON[>]?にしてる!!!
今好きな声優さんが声優やってると言われがちで
音声をON[>]?にしてとは?』
まだまだ初心者ですがゾッコンです。
もっと平川さんになりました。
そして、考えさせられる作品。でもEDで福潤弄られまくってたんだな...
めちゃくちゃ面白かったー
呪術なにか発表あると思いますけど。CLAMP作品でも当てはまればRT
高校に!!びっくりする
ほかの声優さん誰か知らないのかと思ってて声がする!#エヴァンゲリオン




tag:芽ネギ 上八川甲 向川原甲 中弛み 今朝平 打ち払えよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。