SSブログ

夏休みの田舎で可愛い 少女と開放的な乱交セックスす [アイドル]

夏休みの田舎で可愛い少女と開放的な乱交セックスする話[なとりな堂]



2020年06月28日0時
お兄ちゃん、一緒にエッチして・・田舎で仲良くセックスライフ

ふくらみかけな年頃の少女と田舎でセックスライフ!
大学が休校になり田舎に帰省した主人公
退屈な毎日かと思いきや仲良くなった仲良し4人組(処女)
の初体験の相手をすることに。
みんなあっさり裸になって膨らみかけな胸やつるつるの秘部
日焼け跡くっきりな身体を晒して開放的な生ハメセックスに
ハマっていきます
基本18枚、差し引き総数222枚入っています
画像はjpegサイズは1500*1061ピクセル
スマホ・タブレットでも閲覧できるpdfファイルが同梱してあります
主なプレイは
日焼け跡の残る裸を晒してM字開脚公開オナニー
初めてのフェラチオに口内射精
姉妹同時手マンで絶頂
4人連続生ハメ中出し処女喪失セックス
縁側で開脚して庭に放尿
野外で友だちの前で四つん這いアナルセックス
制服姿で同時4人セックス
野外でアナルセックスして絶頂放尿

:放尿シーンがいくつかあります苦手な方はご注意下さい:
:最後に差し引きで一枚だけ妊娠シーンがあります:

など18のプレイが入っています
可愛い日焼け少女との仲良しセックスライフを見たい方はぜひ!



!タグ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました